このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

残念8周年

今日は侍り社の8周年の日でした.大手テキストサイトで10周年イベントをしてたのとか見ると全然大した事ないような気がするけど,そこ以外に自分より長く続けてるサイトは取り敢えず見当たってないので凄いような気がしたけど,今日はとてもネガティヴなニュースを聞いてしまったので非常にブルーです.株も中々だけどそれ以上.9年目は自虐的を目標に.

今月は不景気の煽りで強制的に休まなきゃいけない日が(平日に)何日かあるみたいですが,それとは別に仕事量が多いので今週は長時間の残業です.不景気の対応が急だと色々な部分がアンバランスになってしまっています.自分含めてこれから恐ろしい目に遭う人も何人か居そうだな・・・.

掲示板に良く分からない英語のスクリプト投稿が1000件くらい来たので,ログの復旧も面倒だし丁度9年目でキリも良いので無くしました.URLは一応残してあるけどライトパーミッションは切ってるので書き込めなくなってます.何かコメントのある方は「この日記にコメントする」リンクからお願いします.