このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

レディアントマイソロジー2の休日

土日は大体レディアントマイソロジー2をやってました.左図はそのゲームに出てくる伊藤かな恵の外の人.ヒロインなのに周囲からちょっと変な子呼ばわりされているのが不憫.個人的には変なのはカチューシャだけだと思うが.しかしこのゲーム,至る所でスピーディで良い操作性になるように工夫されてるところが何気に凄いと思います.戦闘の入り方とか終わったところとか.

何日か前にニュースを見て書き忘れてたんだけど,USBで繋ぐPC用の地デジチューナが出たそうですよ.値段もかなり安いし,ついに地デジも(PC持ってる人には)ここまで参入障壁の低い物になったのか.だけど自分としては,テレビに画質を追求するのは変な話だと思うので,ワンセグチューナがあれば特に問題はありません.