このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

4:3のテレビには合わないケーブル

会社帰りにヨドバシカメラに行って,PSPをテレビに出力するためのケーブルを購入し,これで大画面テレビで大迫力のティガレックス狩りをしてやるぜぇぇー!って思いながらガッツポーズをしていると,友達の夫婦から「Juumaの家の近くまで来たから遊びに行くよ!」って言うメールが来て,慌てて帰宅して3人で23時頃まで色々話したりゲームしたりしてました.突然だったけど家に招いた事無かったから丁度良かったです.散らかってて済みません.

UNIX系OSなら簡単だけど,Windowsシンボリックリンクやハードリンクを作るにはコマンドプロンプトを弄らなければいけない事に非常に違和感を覚えてたので,それがGUIで出来るソフトはとても有難いです.これはきっとWindowsに必須なソフトに違いない.