このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

10年ぶりくらいの予約

来月の新作のポケモンの発売に備え,モニタの前の皆様は自主トレに励んでる事と思いますが,自分はその日に旅行に行く予定です.で,最初は現地で何とか買おうと思ったんだけど,(初対面の人も居る中で)旅行中にポケモンが気になったりずっと遊んでたりしたら感じ悪い上に「ポケモンの人」以外の印象を与えられない気もするし,そもそも買う事が出来ずに1ヶ月くらい品薄で困るシナリオが濃厚なので,さっき予約してきてしまいました.これで発売日には買えないけど,1〜2日後に買える事は確定です.あともしかしたら,ゲームソフトの予約をしたのはFF8以来だったような気がします.

それから,自分はホワイトの方を買うので,Juuma氏と交換等をして頂けそうな方は(もしどっちか決めてなかったら)ブラックを買うと大変有難いです.さっきから周囲の人は全員ポケモンやってるような書き方をしてるけど,実際リアル知人の中ではせいぜい1〜2人くらいです.

観た事ある作品は"妄想代理人"だけだったけど,今敏氏の訃報は昨日聞いてかなりショックでした.そして今遺書を見たけど,ここ1ヶ月の行動力には驚きました.これは偉大な人過ぎる・・・.