このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ツェラーシュワルツカッツ

久しぶりにワインを買ったり食べたい物を躊躇せずに買ったら,夕食代が2400円になってしまいました.贅沢は木曜日だけと決めてるとは言え買い過ぎた感は否めません.それはそうと,もういい年なので,そろそろためらわずに2000円を超えるワインが買えるようになりたいです.今日買ったのはいつもの黒猫の絵の980円のヤツです.

貰って嬉しいお土産と嬉しくないお土産のスレを見てたんだけど,書いてある中に自分が嬉しくないお土産は1つもありませんでした.対価を支払わずに物が貰えるなんて,よっぽど有害な物じゃない限り嬉しいじゃないか.