このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

石鹸の資源量

長い事使って薄っぺらくなってしまった石鹸って,新しい石鹸にくっつけて一体化させたりするじゃないですか.でもあれって,くっついたと思っても使ってるうちに剥がれたりして意外と上手くくっつけるのって大変だったりするじゃないですか.そんな事で労力を使うのもアレなので今回の古い石鹸は捨ててしまおうかと思ったんだけど,労力と石鹸の残りのどちらが大きいかを判断出来ないでいて,その迷ってる時間が一番勿体無いような気がしました.

今週末はこの前超美味しかったと言ったミルクシーフードヌードルを探しに色々なスーパーを周ろうかと思ってたのですが,なんか回収騒ぎになってるみたいなので,それも出来なさそうです.製造ラインで混入→被害者が1人しかいない,なんて事態,ちょっと起こり得ない気がする.