このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

勝率は4割くらい

プレイステーション@ネットワークと言うものに登録する方法が解ったので,今日はソウルキャリバー4でネット対戦ばかりしてました.ネットで対戦するのって初めてだったけど,こんなに簡単で面白かったとは.これは危ない(廃人的な意味で).基本的には相手プレイヤの実力に関係なく誰とでも対戦がランダムに組まれる仕様になってるため,時間帯によって弱い人が多かったり強い人が多かったりするっぽいです.夕方頃はほぼ連戦戦勝出来ました.きっと平日の午前中とかは強者がいっぱいなんだろうなぁ.

因みに,自分のユーザIDは"haverisxa",使用キャラの名前は全て"Juuma"と言う侍り社仕様にしています.スタイルは殆どエイミ.1Aの技を多用して相手のリズムを崩す戦法が多いのでJuuma氏と対戦する際は注意して下さい.対戦相手も時々エイミを使う人が居るけど,1Aを使う人は皆無.あんなに便利なのに何故.99%くらいヒットするのに.あと全キャラで唯一,雪華を使う人に出会わなかった.これは恐らく最不人気キャラ.吉光,タキも1度しか会わなかったけど.

と言う事で,今日は絵を描こうと思ってたのにいつの間にか時間が無くなってました.この生活はあまり繰り返してはいけないような気がする・・・!