このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小型のワイヤレスLAN対応ブラウザが欲しい

iPod touchが1万円値下げされたそうですよ.良くソウルキャリバーをやってる時に攻略サイトを見たくなってPCの画面とテレビの画面を行ったり来たり歩き回ってる自分としては,これを手元に置いておくと便利そう.あとはストレージデバイスに対応してくれれば値段的にも買いだと思うんだけど,そう言う事は永久に無さそうなのが残念.

今週になって急に涼しくなってきた上に今日は寝不足だったので,喉が痛くなってきました.と言うか今年に入ってから月に2回くらい風邪気味になってるような気がする.栄養も睡眠も2〜3年前よりはかなりマシになってる筈なのに.3連休は気温も少し上がるみたいだから,海に入れるかな.