このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今日は初日より時間使わなかった

←携帯電話の待ち受け画面用に写真を見ながら絵を描いてみたのですが,もっとシャープでクールでキャッチーな感じのイメージにしたかったからまだ壁紙はデフォルトの変なもののままです.あと昨日のネット対戦で,今まで0勝0敗,つまり対戦が初めてと言う人に2度当たったけど,その両方がエイミを使用したため2回とも同キャラ対決.

両方とも勝てたんだけど対戦相手の気持ちとして,初戦で敗北→流れが来てない→負けまくる→面白くないので止める,みたいな物を作り出してしまった気がして,長期的に考えると自分が負けた方が良かったのかもとか,でも手加減するだなんて失礼な話かもしれない,とか.隣に相手が座ってるならそんな思いを色々話せるのに,顔の見えない相手と対戦するのって不思議な気分です.

某大手証券会社がやっぱり経営破綻したそうで,明日の株価は一体どうなるのかな雰囲気が出てるのですが,原油も安くなって来てるし心配ないんじゃね?とか楽観視しておこうと思います.