このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

連休明けなので寝不足

ソウルキャリバー4の二重人格で黒い性格の時の技の練習が大変な人.アイシャドウと口紅の恐ろしい感じが上手く描けませんでした.次回作では性格が変わった時に化粧も変わると良いと思います.一瞬で.あと,これらの絵を描く時はゲームのニュースサイトの画像を参考にしまくってるのですが,エイミの画像が中々見付かりません.誰か大画面TVで良い感じのゲーム画面の写真を送って下さると幸いです.それ以前にここ見てる方でソウルキャリバーやってる人は居ないような気がしなくもない.

今週の"喧嘩商売"でいきなりせんとくんが出てきて爆笑しました.小さくネタ的に描くならともかく,商業誌であんな大きく描かれてるのは初めて見た.せんとくんのパロディ絵は元のデザインが優秀な所為か,どこで見るものもカッコ良いです.