このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ガリレオ温度計

ニコニコ動画ってアカウント取得しなくても見れるようになってたのか!知らなかった!

←それはともかく,ソウルキャリバーのリーチが長いけど接近戦には弱い人.登場キャラの中で一番ファンタジーRPGの主人公っぽい顔をしてるけど,武器は棒.

超解像って言う技術が思ったより面白そう.映画DVDをあまり観ない自分には,SD画質を大画面で見てガッカリするような場面はなさそうだけど,単純な静止画の技術としてちょっと興味があります.このアルゴリズムだけがソフトウェアに移植されて画像処理ソフトとして出てくれば良いと思う.

ちょっと面白い物やオシャレな物が置いてある文房具屋に行って,品物を1つずつ眺めて癒される,と言うのが自分の趣味の1つとしてあって今日も会社の帰りに実践してきたのですが,ガリレオ温度計が欲しくなりました.精度はどんなもんなんだろう.