このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

未知(ある意味では既知)との遭遇

来週は休める事になったので明日から9連休です.明日と明後日はPS3が無いところで過ごすので,ソウルキャリバー祭りは月曜日からです.あと,今日は帰りに漫画喫茶に寄ったんだけど,メイドとデート中の人が居て物凄い驚きました.給湯出来るスペースの辺りで話し込んでるのを見ながら「都市伝説じゃなかったのか・・・」と思ってました.メイドさんの方が男性よりかなり身長が高かったんだけど,指名する時に身長の確認は出来ないものなのだろうか.

ゲームのニュースを見てたら"TOBAL"の文字が!と思ったら携帯電話向けで残念.あれはもう続編は出ないのだろうか・・・.正統派(素手で戦う)格闘ゲームと言ったら個人的には鉄拳かTOBALか,ってくらい好きなんだけどなぁ.