このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3748  ベトナムに行って来た

3/21(木)~3/25(月)は家族でベトナムに旅行に行って来ました.以前から行ってみたいと考えていたけど,年末年始やGWは値段が高過ぎたので,こう言う祝日を挟んだ連休に行ったと言うわけです.乗継便で行ったので1日目と5日目はほぼ移動で,2日目はダナン~ホイアン,3日目はホイアン~ダナン,4日目はダナンを観光してきました.海外旅行は自分は一昨年の台湾以来でマイワイフはベトナムは初めてで,息子に関しては0歳にして初めての海外旅行だけど終始元気一杯で現地の人達にも可愛がられていました.詳細は別途書く予定ですが,ボリュームがかなり多いので暫くお待ち頂きたく存じます.