このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3747 旅行用トランク

2日ほど前に「長文日記:金沢に行って来た」を作成しました.サイトのディレクトリ構成を勘違いしててアップに失敗したりしてたので,同時にここの日記を更新する時間が取れなくなっていました.多分大丈夫だと思うけど,変なリンク切れが発生していなければ良いが・・・.

今日は息子のプール教室に行って来て,その帰りに新しい旅行用のトランクを買いました.自分1人では旅行にトランクを持っていった事がなく,買った事もなかったのですが,マイワイフの提案によりサムソナイト製の物にしました.海外旅行の場合は空港で荷物を預けた時に色々なトラブルの可能性があるみたいで,なかなか難しいものです.