このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PSPでゲームをしない

今日で日経平均が26年5ヶ月ぶりの安値らしいですよ.自分の年齢を超えるまでもう少しのところまで来るとは.ただ,円は結構安くなって来てるから,今月から少しの間の輸出関連企業の利益は多少良くなりそうですね.

それから,ソニーが今後はPS3とかPSPを主軸に据えた戦略を展開して行くみたいな話の記事に,「PSPをゲーム以外の用途に使用してる人は80%以上.」と書いてありました.自分はそんなに少数派だったのか.確かに画面が大きくて動画を見るのに利用したいと言うのはあるんだけど,そのためには2〜4GBくらいのメモリースティックを新たに買いたいし,ゲームのメディアインストールしたデータとかを分ける為にメモリースティックを頻繁に入れ替えたりとか,その辺が面倒くさそうなのでまだゲーム以外に使った事はありません.・・・とか言いつつ4000円を切ってる8GBの物を見付けたので,それを買えば入れ替える必要も無さそうだ.買ってしまおうか.