このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

表札を作る

少し前に会社の自動販売機にモンスターエナジーが売ってる事に気付いたのですが,値段が普通のスーパーで売ってるよりも安く設定されていて,週に1度くらいは買いたくなります.来月にはもっと安くなるようなアナウンスもあったし,流通経路とかはどうなっているのでしょうか.

引越してから2ヶ月近く経つにも関わらず自宅にまだ表札を用意してなかったので,今日はホームセンターに行って木の板と木の文字を買ってきて貼り合わせて表札を作りました.完成イメージがちゃんと浮かんでなかったので色々と苦労したのですが,そこそこ上手く出来ました.売ってる板は大きくて,ノコギリやヤスリやその他の工具を買って加工するのが大変そうと思っていたのですが,店内に買った後で工具を自由に使える便利スペースがあったので,加工は楽でした.お陰で自宅に工具セットを用意するのが当分先になりそうです.