このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

色々な買い物

月曜日は新居に置くためのベッドを買いに行きました.前日にネットで調べてたら,フランスベッドの展示会が開催されてて,招待状が必要と書かれてたけど,メールしたら招待状が自動送信されてくると言う謎システムでした.当日は多数のマットレスに寝転がってみて,体のラインなども測定して貰って買う物を決めました.途中で羊の毛皮の毛布も薦められたけど,見た目は普通の毛布なのに自動車が買えるくらいの値段だったので諦めました.

その後は自由に本が読めるオシャレなカフェで昼食を食べました.(今日の写真)

そして電気屋に行って,照明とエアコンを買いました.部屋の数だけ買ったので凄い金額になりました.後は残りの照明とカーテンが必要か・・・.