このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

予想外の掛川

この土日は掛川に旅行に行ってました.どこか東京と名古屋の中間地点あたりで一泊しようと言うコンセプトがあって,7月末に考えた時,何となく頭に浮かんだ場所だったと言うだけで行ってみて,花鳥園,掛川城法多山に行ったのですが,これが予想よりかなり良いところでした.思ってたよりも色々と観光出来たので今後,詳細を長文日記に上げようと思いますが短期間のうちに旅行に行き過ぎて,もう3回分溜まっています.良い事だと思います.取り敢えず花鳥園は非常にお勧め出来るスポットです.

土曜日にニュースを見て驚いたのですが,バルセロナのテロ事件の起こったランブラス通り,事件の2週間前に現場を歩きました.また,18日にもフィンランドでテロ事件が起きてますが,場所は違うもののフィンランドも別の日に訪れています.更に両事件の実行犯はモロッコ人なのですが,同じ旅行でモロッコにも訪れています.キーワードの3つの国を,偶然にも全て網羅してしまっていると言う・・・.