このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

徒歩移動距離が長い宿泊場所

昨日は思ってた以上に昼寝を繰り返してしまったので,今日になってから会社に提出する書類を書いたり,来月の旅行(1人で行く方)の予約をしていたらこんな時間です.新幹線&宿のツアーの予約は初めてだから,Webサイトのインタフェースに慣れるまでが大変でした.他は同じ条件でも,朝食有り/無しの違いだけで検索結果が20件くらい違うのは何でなのか・・・.

あと昨日は,最近は中途半端になりがちだったトイレ掃除をしっかりと行いました.100円SHOPで買ってきた新品のスポンジを使い,ちょっと勿体無いけど,その1度だけで使い倒して捨ててしまうと言うのが自分流です.