このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

部署,変わる

(不景気的な事が)色々あって9月から所属する部署が変わり,それに伴って社会人になってから大体今まで似たような仕事だったのがほぼ全面的に変わる事になりました.それによって大した事はしてないのに今週は疲れ気味です.まぁ,まだ実際の仕事はしてないし,今から不安になってもな・・・.

JP=ホーガンの"Code of the Lifemaker(創造主の掟)"を読み終わりました.世界観の構築の奇抜さや登場人物のキャラクター作りには驚かされるばかりだけど,時間をかけて読んだだけに,主要でない登場人物の名前が多過ぎて少々混乱しました.次は一気読みすればもっと楽しめそうだけど,自分は小説を読むスピードは誰よりも遅い自信があるので,それよりは次の作品を読もうかと思います.電子書籍には課金を惜しまない姿勢です.