このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

焼酎の,×購入→○入荷

前回書いたネット通販で注文したのは焼酎だったのですが,それが届きました.(左図) 屋久島限定で生産,販売されている,Juuma氏の中で最強と名高い焼酎,"水ノ森"の1升瓶の6本セットです.現地でしか買えないと思ってたのに通販で買えた事に感動したせいで,ちょっと数を買い過ぎた感はあります.少し土産として誰かに渡すか・・・?

しかしこの酒屋で良く見かける緑のケース,自分で所持するのは初めてなんだけど,空になったら回収して貰える手段はあるのだろうか?見た目がとても年季が入っているので,個人宅配達用のケースと言うよりも,問屋と商店の間で入荷や出荷のために色々なところで使用されたものが回り回ってここに来たような感じなので,感覚的にはゴミにしてはいけないような気はしています.

今日は,寝不足と暑さと仕事によりテンションが物凄く低かったため,ゲーム制作は思うように進められませんでした.これから長文日記だけでも書くか,絵を描くか・・・.