このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Juuma氏,年賀状を書く

"絵音"って言う名前が女性としか思えなくて,最初はベッキーが同性愛者だと発覚したのが驚きのニュースなのかと思ったら,そんな酷い曲解をしてたのはJuuma氏だけだったのか・・・.

前回の続きですが,31日の夜は再び(風呂場にまで床暖房が付いている)実家に戻り,2日まで大体,姪や甥と遊んでいました.姪の画力がやたらと上がっていたのには驚きました.自分より10〜15年くらい上を行ってるかも知れません.滞在中に長文日記を書き上げたのですが,まだPCの方で細かい所を修正しなきゃならないので,もう少し後でアップします.キーボードがShift-JISを拒絶したためです.

そして今週は風邪が意外と治らず,すぐに終わると思ってた年賀状がまだ書き終わってません.近くの料理屋は今年の営業は1/18から始めるようなので,そこまでは年始だと思います.・・・って言うか休み過ぎじゃないでしょうか.年末も合わせると3週間くらい休んでるのか.