このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Juuma氏,コミケに初参加

冬休み中全然更新してなくて済みません.最終日に風邪で寝込み,昨日と今日はややダルい中仕事してました.喉の痛みに効く風邪薬を初めて飲んでみたんだけど,飲んで1時間後には痛みだけ完全に消えて,その他の症状は割りとそのままで,非常に違和感が・・・.

冬休み中は,30日はmyasu氏とヴェハーリ氏と共に(あの有名な)コミケに行って来ました.その日の夜はmyasu氏の他の知人も含めて6人で飲み会を開催しました.話題が自分の作ってるゲームの話になったけど,こう言う時に上手くプロモーション出来るような準備をしておきたいと思いました.

31日は,30日に個人のゲーム創作の展示が無かったことから,再度myasu氏とコミケに行きました.朝5時に起床し,7時前にはmyasu氏の知人も含めて6人で集合し,8時前には到着して,10時過ぎまで広場で待機していました.その後は15時頃までゲーム創作系を重点的に見つつ幾つか買い物もしました.ツクール系の本を買ったんだけど,そう言う時は売り手側と色々会話して盛り上がるのが醍醐味だと思うんだけど,ほぼ話せませんでした.次回はもっと上手いこと会話して近い趣味の人を探さないとな・・・.

31日夜以降も色々書く事はあるのですが,それはまた次回.