このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

金曜日の夜更かし

昨日と一昨日は転寝してしまってゲーム作りが捗らなかったので,次の日は予定の無い金曜日の夜のテンションとブラックコーヒー500mlの相乗効果により,今夜はどんどん進めて行きたい所です,と言うか結構進んでいます.

木曜日の朝は色々な路線が停まったり遅れまくってたため,いつも使わない路線を使ったり良く知らない駅で降りたりしながら午前中いっぱいかけて出社しました.自分の誕生日は割りと高確率で珍しい事件が起こるような気がしてるのですが気のせいかも知れません.

自転車で京都観光を行うと言う記事を見て,面白そうだと思いました.記事の中に金閣寺銀閣寺と清水寺を1日で周るのは難しいと言うニュアンスの書かれ方をしてるけど,地図で調べた感じだと楽勝のような気がします.早朝に出発すれば,東京からでも日帰りで行けなくもないレベル.