このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

12時と0時の食事時

12時頃,外で食べようとラーメン屋に行ったら,外で何人か待っているほどの満員だったので,道路の向かいの別のラーメン屋を見るとそこも満員で,ラーメンは諦めて比較的空いてたカレー屋に行きました.しかし自分が入って少し経つと混んできました.因みに12時頃と言うのは,昼ではなく,深夜0時頃の事です.

月曜日はまた帰れなくなって漫画喫茶に泊まってジャンプなどを読み,買ったばかりのジーンズを枕代わりにしてしまってクタクタになり,火曜日も遅くなったので上述の通りの夕食と言うか夜食です.祝日前だから飲み会帰りの客で賑わっていたのだろうか.休日の前日深夜の外食は止めておいた方が無難なような気がしました.

そして今日は食料を買いに行った以外は引き篭もって,名古屋旅行の日記を書き始めたりなどしていました.つまみを沢山買い過ぎたので夕方頃から飲み始めたらそのまま数時間寝てしまい,今になってもう1度飲み始めているところです.塩麹サーモンが超美味いけど中々売ってる店が見付からなくて,今日行ったスーパーでも置いてある確率が30〜40%くらいなのですが,運良く買えて今は手元に置いてあると言う幸運.明日も大変そうな仕事はあるけど,まだ祝日ですよね.(午前2時前)