このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

知らない漫画の1巻だけを読み漁る

ワールドカップの決勝トーナメントは見てなかったけど,ドイツVSブラジルの試合とか面白そうだし見ておけば良かったです.あと決勝戦も見たいけどあの時間は無理か・・・.

今週は木曜日から急に仕事量が増え,金曜日は終電ギリギリになってしまいました.・・・と言う会社の話をしても続かないので止めときますが,土曜日は読んでなかった雑誌をまとめて読むために漫画喫茶に行きました.満席だったので店内で30分近く待ってから座ったんだけど,あの時間で上手い事立ち読みして退店すれば,無料で本が読み放題になりますね.欠点は狙って実行出来ない事だけど,混雑する時間を狙って,毎回,「禁煙のフラット席,それ以外は空いても入りたくありません.」って言えばきっと成功率は高くなり,何回か繰り返した後,出禁になると思われます.