このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

7時間の行軍

と言う事で,昨日の夜,会社から自宅まで歩いて帰ってみました.30km強ならフルマラソンより遥かに短い距離だし楽勝だろうと思ってたんだけど,20kmを過ぎた辺りから太腿と膝が痛くて中々大変でした.あと,地図に沿って歩いてたら,山道みたいなところもあって真っ暗で危険だったので,ルート取りはもう少しちゃんと考えるべきだと反省しました.横が墓地で電灯が全く無くて道を踏み外すと何処かに落ちそうとか,肝試しでも中々やらないレベルです.

今日は日中暑かった上に足が痛過ぎて,寝たり起きたりを繰り返していました.今はやっと足の裏以外は痛くなくなってきた頃です.もう少しマッサージとか準備運動の知識を身に付けておくべきだったか・・・.