このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

おもてなっしー

去年の流行語大賞の1つの「おもてなし」って,ふなっしーが言った言葉ではなかったんですね.後ろが"なし"で終わるから,ふなっしーがハイテンションで「おもてなっしーー!!」って叫んだのがそのまま流行語になり,その結果「ふなっしー」自体は流行語ではなくなったのかと思いました.・・・と言う訳で,今週も仕事が酷過ぎてまた1週間更新してませんでした.水曜日に風邪をひいたっぽかったけど,次の日には治りました.

初めてWindows8搭載機を買う時はlenovo製のタブレットあたりが妥当かと思ってたけど,VivoTab Note 8は専用のペンが付いててワコムのノウハウが入った筆圧感知機能もあるらしく,やっぱりこっちを買おうと思い直そうとしています.自分としても,Windows用のお絵描きソフトならandroid用より良く知ってるしな.あとはいつ発売するのかが気になるところ.