このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

4月に桜は咲いていない

今日は朝から晩まで雨で靴が濡れて古傷が痛くなったりして面倒な1日でした.まだ学校は入学式前だけど,散りかけてた桜は全部散ってそうですね.日記によると去年の4/2はまだ殆ど咲いてないくらいだったと言うのに.

PS Vitaを買ってから,トロフィーが無いからとPSPのゲームは基本的にチェックしてなかったのですが,"スーパーロボット大戦Operation Extend"にケロロ軍曹が参戦すると聞いて非常に気になっています.声優的には他のロボットアニメと共通する人が多くて録音は楽なんだろうけど,普段ロボットに乗らない彼らがどうやって戦うと言うのか.多分,稀に登場する飛行物体に乗るんだろうけど,ここは敢えてガンプラ型のミニケロロとか,パワードスーツを着た夏美とかが出演しても良いように思えるけど,それをやったらロボットアニメじゃなくても大体の作品が参戦出来てしまいそう.