このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

先延ばしにして節約

今月から来月にかけて欲しいゲームが幾つかあるのですが,今は生活の中にゲームをする時間を充ててないため,どのタイミングで何とかしようか悩み中です.そんな状況でAndroidアプリの"Defender II"と言うゲームが(数10分くらいだけ遊ぶつもりだったのに)意外と面白くて今週はいつもより寝不足気味です.割りと簡素とは言え,ネット対戦機能まであるとは.

今日は前々から先延ばしにしていた美容院に行って来ました.いつも通り予約しないで行ったんだけど,今年に入った辺りから待ち時間が長くなってきた気がするし,今日も混んでて1時間くらい待ったので,次からは予約しようかと思いました.いつも「お待たせして済みません.」って言われると,自分が良くても店的に予約しないのは面倒なのではないかと言う気がしてきます.