このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

知らない歯医者を地図から探す

虫歯が酷くなってきた疑念が高まってきたので,そろそろ歯医者に行こうかと思ったのですが,意外と閉まる時間が早くて帰宅する頃には行けない事が分かりました.かと言って会社の近くの歯医者だと更に閉まる時間が早いし,何故21時までやってるところは自宅近くにしか無いのか.キーワード検索しなくてもGoogleマップで探すだけで沢山見付かるくらい,数だけは多いのに.

土曜日に髪を斬りに行こうかと思ったら,家を出た直後に雨が降ってきたので,その日は諦めて日曜日に髪を斬りました.他にはアサルトガンナーズをやり込んだところ,早くもプラチナトロフィーを取得出来ました.みんなのGOLF6であんなに苦労したのに,簡単なゲームは簡単なんだな・・・.そんな感じで,土日は時間の使い方が適当過ぎるのを改善したいです.