このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

採血が(別の意味で)苦手になってきた

アサルトガンナーズ,やってみる前は,難易度は低いけどトロフィーはサクサク手に入ると思ってたんだけど,ストーリーモードを進めてみても1/3くらい進んだところからあまり簡単にはクリア出来なくなってきました.武器も似たような物が幾つかあるものの,そこそこ戦略的に選ぶ事も出来るし,なんだか以前やったバンピートロット的な面白さがあると思いました.流石にあのゲームとくらべたらパーツの個性は少ないが・・・.

今日は健康診断に行って来ました.採血が終わった後は(別に平気なのに)顔色が悪そうで心配されるのが毎年恒例になっていたのですが,今日は採血中に心配されて,一旦中断し,ベッドに横になって暫く休んでから再開すると言う事態になってしまいました.少し緊張して汗はかくけど,採血が終わった直後に走れるくらい元気なのに,何故そんなに心配されるのかは不明です.