このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

酒代が上昇する

今週はもっと日記を書こうと思ってたけど,久々に残業が多くなって時間がありませんでした.現状は1ヶ月の残業時間は零にする決まりがあるので,今週分は特にお金にならないのが残念だけど来週は早めに帰らなければならないので,それはそれで良い事です.

新しいMacのノートPCのディスプレイの解像度がとても高くて話題になってるっぽいけど,高解像度好きの自分としても中々欲しいです.これでOSがWindowsだったら文句無いんだけどな・・・.ディスプレイの供給元はサムスンやシャープらしいから,他のPCメーカでも出せないものなのでしょうか.

冷蔵庫の酒の蓄えが無くなったので,今日はテキーラウイスキーを購入しました.初めてシングルモルトウイスキーを買ってみたんだけど,やっぱり美味しいです.しかし高いです.1000円くらいで普通の量を探したけど見付かりませんでした.まぁ,見付かったとしても,それはそれで買わない方が良いかも知れません.