このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

愛知&京都旅行

前回の日記を書いた時はもう年末年始の休みに入っていたので,12/25(日)-12/27(火)は旅行に行って来ました.今回は割りと変則的で,12/26(月)の夕方まで名古屋の辺りに居て,その後は京都に行って移動の全てを自転車に頼って色々な寺を周っていました.平日を含んでた事もあって旅行のメンバはかなり変則的で,書けそうな部分はまとめて別頁にアップしたいと思います.早くも3回分の旅行日記がストックされてしまった・・・.

水曜日からは疲れが出たのか,昼寝したり起きたりを繰り返して気付いたらこんな時間と言うわけです.あと,京都で雨の中転んだり,その他何回かタブレットを落としてたらフレームにヒビが入ったりボタンが効かなくなったり,そろそろ本格的に壊れそうな状態になってきたので,年明け辺りに新しいタブレットを買おうと思います.今まで使ってたのがNexus7だから最初は同じシリーズのNexus6Pが良いかと思ったけど,大きさも価格も目的にはちょっと合ってないので,ZenPad 3 8.0辺りが妥当でしょうか.今まで数10回は落としてきたのに液晶は壊れなかったんだし,また同じASUSにした方が何となく安心だしな.