このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

初めてのラーメン屋ハシゴ

今日は会社の人達と4人で軽くラーメンを食べて帰る事になっていたのですが,結果的に,ラーメン屋(長浜,天下一品)を2件ハシゴした後にカラオケに行って終電近くで帰ると言う事になってしまいました.自分はラーメン屋自体にそれほど行かないんだけど,標準的なサイズを1杯だけしか食べなければ,2件行っても割りと余裕ですね.取り敢えずは某ラジオで噂に聞いていた天下一品に行けて満足でした.

と言う訳で,明日から渡名(=名古屋に行く事)してきます.準備は今からしようと思います.デジカメの充電は日中にしておいたので大丈夫です.今までの旧式のデジカメは60枚くらいしか撮れなかったけど,新しいのは6000枚くらい撮れるから,いつもの100倍くらい撮れるように頑張ります.