このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

メモリーカードとデジカメを買う

今月の下旬の旅行のために,忘れないうちにデジカメを注文しておきました.最近のは今1つ良く知らないので,ベストセラーの頁から探して,オリンパスのSZ-10と言うヤツにしました.昔の光学2〜3倍あたりしか知らない自分としては,18倍ズームとか最早フィクションみたいなものです.レンズを伸ばしたところとか,凄い形状だ・・・.

あと,PSV用の32GBのメモリーカードがやっと定価になったので,早速買って70本以上の動画を入れました.これでもまだ半分くらい容量が残ってるので,やっと欲しいDL専用ソフトが出ても買う事が出来ます.あと今月は,外付けHDD(2TB)と新しい液晶モニタと新しい靴と新しい財布が欲しいんだけど,先月に続いて既にお金を使い過ぎてる感があるので,どこまで自粛出来るかが問題です.