このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

秋が来た件

雨が降って気温が下がり,長袖を来て,曇ってる所為で時間の割りに暗い帰り道,聴いてるラジオでFolklore(クラムボン)とか流れてきたら,もう完全に秋が到来した気分です.昔は雨が降ったくらいでここまで寒くなったっけ・・・?

久々のFC2テーマ,「クーラーの温度は何度に設定していますか?」ですが,今日の気温では流石に点けないけど,数日前は82.4度くらいにしていました.今年は節電が謳われている事だし,75度未満にしている人は割りと少ないのではないでしょうか.それはそうと,稀に温度条件をファーレンハイトで設定出来る回路シミュレータがあるけど,普通に使われている地域って今もあるのでしょうか.ヨーロッパの方なのかな.