このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

日曜日は昼寝がメイン

こちらのサイトのダメージ計算機で色々と計算してみたところ,今育成してるズルズキンなら,攻撃に特化してげきりんを使ってくるボーマンダガブリアスに何とか勝てる事が判明しました.(ポケモンの話) しかし中々パーティが揃わない・・・.本当は6匹必要だけど,3匹集まったら(他は適当にして)取り敢えず対戦してみるか.

昨日はTOEICの試験を受けてきました.しかし前述のポケモンの話の通り,結果は大して良くないと思われます.前回の反省点を生かしてリーディングは最後の方の問題から取り掛かってみたけど,多分効果はあまり出ていない.KindleでDL出来る洋書のサンプル(無料)がかなりボリュームのある頁数の上に,読み上げ機能がある事も判明したので,次回までにはこれで少し勉強しておこうと思います.

その後はボーリング大会に行って,ボールを置いて10本のピンを倒したり倒さなかったりする遊びを行なったり,やや狭い居酒屋に行って勤続年数を褒められる賞を貰ったりと,会社に関する行事に参加してきました.よって今はもう1日休みたい気分です.