このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今回は時計を持って行く

FF14は未完成品か失敗作のどちらかみたいな話はユーザからとか海外のレビューでは見てたけど,株主からも普通に指摘されて社長もそれを認めていたとは知りませんでした.スクエニは業績以上に深刻な状態になってるっぽい感じがします.

明日はTOEICの試験を受けてきたり,その後も会社関係の拘束時間があるので,今はそれほど週末と言う気分にはなっていません.勿論今も英語の勉強は特にせず,高個体値ズルッグをやっと誕生させて今から育てようと思っているところです.(ポケモンの話) あとついに,めざめるパワーの属性選びまで手を出してしまったので,育成に更に時間がかかりそうです.モンハンは発売日から遅れて買う予感がしています.