このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

曇ると暑い10月

涼しくはなったけど湿度は未だ90%超えの所為で,外を歩いてると暑いです.かと言って半袖を着てったりすると急に寒くなるのがこの時期の面倒なところですが,仕事の方が暇過ぎて逆に面倒です.毎日やる事はあるんだけど,1時間くらいで終わると後は暇とか.早い所,全てのポケモンの大まかな種族値と技を暗記して,色々なパーティ構成を考えて暇潰し出来るようになりたいです.

チリの落盤事故って,当初は12月末くらいの救出になるって報じられてたけど,随分早く作業が進んだのは何か理由があったんでしょうか.しかし,事故から救出まで大きな問題も起きずに行くなんて,凄いもんだな・・・.