このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

涼しいと良く眠れない疑惑

昨日はエアコン点けっ放しだったから良く眠れた筈なのに,今日は朝から晩まで物凄く眠い1日でした.なんと言う八方塞がり.今週は最高気温が何となく下がってきた気がするので,今日からはエアコン無しに切り替えてみようかと思います.

今日のFC2テーマ「最近克服したもの」との事ですが,昔から自分は尻尾を掴まれると力が抜けてしまう事があり,少し前からサングラスの爺さんに指摘されていたのですが,つい最近,ようやくその弱点を克服しました.意外と難しくもなかったので,同様の弱点を持っていて電車のドア等に尻尾を挟まれて大変な事になったりする方は,克服にチャレンジしてみてはいかがでしょうか.しかし他の人のレスを見てると,みんな真面目なんだな・・・.