このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アパートの蛍光灯は中々交換されない

部屋の蛍光灯が切れ掛かってきました.暫く点滅した後,直ったりまた点滅したりで結構テンションが下がるので,明日買い換えようかと思ったけど面倒です.しかしもっと問題なのは,向かいのアパートの外に付いてる電灯が切れ掛かっててずっと点滅している事です.夜中に窓とカーテンを開けてると,断続的な落雷のように部屋が点滅します.

Let's noteの新シリーズが発表されたけど,Rシリーズの新型が無くて残念です.でも良く考えてみれば,3ヶ月前に買い換えたばかりだし新型があったとしても別にそれほど嬉しくない事に気付きました.しかしOpenOfficeなどがあるこの時代にMSのOfficeの有無で25000円も値段が違うとか,とても信じられません.もっとCとかの開発ツールが付いてるならアリな気もするが・・・.