このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ジャンプとか読む

今日は漫画喫茶に白米を持ち込み,ドリンクバーのスープカレーをかけて食べると言う奇行をしてみました.飲み物用の味になってたためか,薄くて今イチでした.あと何故か明日発売のファミ通も置いてあったので読んでみたらモンハン3の発売が思ったより早いので,ゲームプレイスケジュールが色々と変わってきそうです.タクティクスオウガ絶体絶命都市4が興味あるけど,買っても遊ぶ時間は無さそうかどうするか.

今日のFC2テーマ,「夏の終わりを感じた出来事」との事で,過去形で訊かれてるにも関わらず違う答え方はアレかも知れないのですが,今年は雪が降ったら夏の終わりと考えようかと思います.9月になってもこのままな以上,今年一杯は夏の終わりなどけして来ることはないのではないか.今日もそう思わせる暑さです.