このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

夏,再び到来

もう9月になるしそろそろ涼しくなってくると思ってたら,夜中に暑さで何度も眼が覚めてしまって体力を奪われて仕方がないので,今日はついにエアコンを点けながら寝る事にしました.このままでは朝起きて会社に行くのが辛過ぎてマズいです.

月曜日にはコンビニに大量に置いてあったジャンプが,今日は3件見て回ったけど全て売り切れてました.もしかして(立ち読み客を減らすために)1日経ったら意図的に引き上げるようにしてるのだろうか.しかし無い以上買う事も出来ないので,明日漫画喫茶で水分補給しながら読もうかと思います.今日で製品が1つ終わったので,明日から暫くは多分暇です.

本日のFC2テーマ,「最近【虹】を見ましたか?」ですが,見てはいないけど聴きました.くるりの曲を.ちょっと気になってWikipediaを見たら,虹ってタイトルの曲は(レインボーも含めると)26曲もあるんですね.Wikipediaに載るレベルでこの数だから,実際は邦楽だけで50くらいはありそうな気がします.