このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

天体戦士サンレッドが面白い件

今日も会社帰りに漫画喫茶に寄って,天体戦士サンレッドを読みました.やっぱこの漫画面白いです.あと作者が日常生活の中でネタを拾うためのアンテナを張るのが非常に上手いと言う事も伝わってきます.それから,入った時は2時間経ったら帰ろうと思ってたけど,ドリンクバーにスープカレーがある事を発見してしまって結局3時間も居て,定時に会社を出たのに22時過ぎに家に着くと言う事態.この漫画喫茶が実家の近くに無いのが非常に残念.

と言う事で明日から9日間夏休みです.だけど去年180日連休を体験しているJuuma氏にとっては無いに等しい日数です.今のところ出掛けたり人と遊びに行ったりする予定が全然無いから,何か古い映画でも借りようかと思っています.けど残念ながら自分は古い映画をほとんど知りません.あと創作活動も全然してないから少しはしないとな・・・.