このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

人用ラジエータ

と言う事でホームセンタ的なところに行って冷やす物を買ってきました.吸熱と放熱を良い感じで行うみたいな事が書いてあって面白そうだから買ってみたけど,ずっと触っててもヌルくなる事がなく,寝てる時は便利に使えそうな予感がします.装着すれば大気圏突入も出来そうな予感がします.しかし5〜6月あたりは超寒かったから夏は大丈夫と安心してたんだけど,まだ7月なのにこの暑さとは.

スクエニタクティクスオウガの新作を出すと言う記事を見て,このシリーズは全然やった事はないんだけど,あのスクエニがDSで出さない事に感動して欲しくなって来ました.発売日まで興味が持続していたら買おうと思います.