このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

一人暮らしが買うと漏れなく腐る食べ物

連休が明けてようやく暖かくなってきたと思ったら,もうジメジメな季節到来の予感・・・!そろそろ「家を出る時に雨が降ってないなら傘は持たない」と言うスタンスを止めて折り畳み傘くらいは買っておこうかと思いました.会社だと一緒に帰る人とか居た場合は迷惑がかかるからな.あと,先日のカラオケで"星間飛行"を唄った所為か,今週の仕事中はずっと脳内ループしてました.しばらくは邦楽,洋楽,アニソンのレパートリの増加率が拮抗して行きそうです.

今日は会社の帰り道に業務用の食品などが多数売ってるスーパーを発見して,ワクワクしながら隅々まで見ました.大きいパックに入ってる大量のタコワサビとか,チェーンの居酒屋はこう言うのを仕入れてるのか・・・.両手でギリギリ持てそうなくらいの大量の冷凍鶏から揚げなどを買って,自宅で飲み会をしてみたいです.あと一斗缶に一杯入ってるラードとか一体何に使うと言うのか.