このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ロケ地突撃は失敗

とある駅の近くで(何故かダイソーにしか売ってない)好物のミントチョコ飴を買い込んでいると,聴いてたラジオの,街に出て見付けたお店でインタビューを行う出張リポートコーナーのロケ地が,その時自分の居た場所から徒歩2〜3分くらいだと言う事を知り,リポータの姿を見ようと現地に向かったけど,残念ながら見付ける事は出来ませんでした.後に聴いた話だと,どうやらリポータは服屋の中で着替えてたっぽいです.まぁ,見付けても写真を撮って人に自慢して,「その番組,知らない.」って言われるくらいの事しか出来ないけどな.

ツクールVXが届きました.インストールしてネットの認証まで済ませたけど,これって定期的に来るらしいのでそれで面倒になったりしないかどうか不安.あとサンプルゲームの事が公式サイトには1つしか書いて無かったのに6つもあって驚きました.「ミチル見参!」の大きいキャラグラに斬新さを感じました.

Web拍手のレスの頁を作りました.全体的に他のサイトの慣習を見習っているところがあります.五里霧中です.