このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

飲み過ぎて早起き

今欲しい邦楽のCDは,東京事変の新しいアルバム,羊毛とおはなのライブアルバムと,怒髪天の新しいアルバムです.わざわざ「邦楽の」と言ったからには洋楽にも欲しいのが沢山あります.今ポストを見たら3万円分くらいのミュージックギフト券が入ってたりしないかなぁ・・・.

昨日は以前の職場の方々と飲みに行ってました.やはり,人を雇うお金は無いけど人員は全然足りてないと言う状況らしく,Juuma氏を連れ戻せるものなら連れ戻したいと言われました.それはありがたい事なんだけど,今は新規の設計開発とかより既存の物のコスト削減とかそう言うのが多いみたいで,仕事量以外にも苦難の状況が多いみたいで大変そうでした.

今日は何故か早起き(7時くらい)してしまったのでこんな時間にややシリアスな文を書いてしまったけど,残念ながら起床してから今までしてた事はお絵描きです.多分,後ほどツクール関連の更新をします.