このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

体調悪めの飲み会

昨日は飲み会に行ってきました.その最中にポメラで日記を書いてみました.下記の文章です.


今日はヴェハーリ氏とKijokazu氏と,途中からバチェラ氏も合流して会議(飲み会)を行いました.特撮と声優について話しました.と言うか今は飲み会の最中です.(現在21時) 今チャーハンが来ました.

Kijokazu氏「さぁ,食おうぜ食おうぜ.」

ヴェハーリ氏「理想の上司と行ったらシャアだね.」

会話をリアルタイムで書こうとしたけど面倒だったので止めときます.


どうやら会話を記録する程のタイピングの早さや気力は無かったようです.酒を飲んだり御飯食べたりした後は,皆割りと風邪気味だったり自分はやや頭痛があったりで,カラオケなどはせずに解散しました.あと,自分とヴェハーリ氏は若干,似てなくもない状況になってきていたようです.仕事的な意味で.

MARS TD+と言うWebのゲームがとても面白いです.火星人から基地を防衛するシミュレーションっぽいゲームなんだけど,非常に知力が必要で,ユニットの特性をちゃんと理解してないと難易度Easyすらもそれなりに難しい.自分は1日くらい遊んでやっとCITY,MOUNTあたりはNormalでもクリア出来るようになりました.MOONは多分無理.